人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃいました、

買っちゃいました、_c0056012_2211530.jpg
強力粉。

ついでに、天然酵母も作ってみることにしました。
(全然、ついでっていうレベルじゃないような。。。)

有機レーズンで、天然酵母初挑戦。

張り切っては見たものの、
週末は出張...すっかり忘れてました。

果たして、うまいこと酵母ちゃんは育つのでしょか。



先週は、会議や残業などが連日続き、
どっと疲れた一週間。

金曜日の夜は
「よーし、目覚ましをかけずにひたすら寝よう!!」

...と意気込みすぎたのか、

土曜日、5時半に起床。

結局、いつもより早かったんですけど...。



今日は、朝から研修会に出席。
張りきって出発したものの
(ちなみに起床時間は、再び五時半...)、

ケータイを、家に忘れました。

カナダに行ったとき以来の、
ケータイなし生活を堪能することに。

会議の後は、
車の夏タイヤを購入。
(予想外の、痛い出費です。)
(車税払ったばかりなのに。)

お店の方に、取り付けやらも全部お任せしたのですが
シーズンだからか、お店は混んでました。

「よろしければ、他の店で時間をつぶしていただいて、
 順番が近くなりましたら、携帯電話に連絡させていただくこともできますがー?」

...あぁ、今日に限って。

というわけで、
くるま屋さんで雑誌を2冊も読みました。


今日は、早く帰って台所にこもろうと思ってたのにな...。

今からでも遅くないかなー。うーん。
by yukkochen | 2009-05-17 22:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(1)
Commented at 2009-05-24 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。