人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

遊び倒しました。

遊び倒しました。_c0056012_2131321.jpg
...展示会?
といわんばかりのおそろいっぷり(笑



そんなこんなで、やってきました、十勝平野。
250kmくらいあるかと思っていたけど...
思ったよりも、近くにありました、十勝。


遊び倒しました。_c0056012_227174.jpg
金曜夜に到着し、
まずは、たかまんへ。
(写真、逆光ですけど...)

焼きたてのチーズおやき、
チーズが伸びておいしかったなぁ...♪

その後は
美味しい居酒屋で、おなかいっぱい。本当にいっぱい。


土曜日はは清々しく?起床し、いざ十勝めぐりの旅へ!

まずは
ぶどう液飲んで、ワイン飲んで、
ドリカムのPVに感動して

遊び倒しました。_c0056012_21315385.jpg
ランチは、
すごーくよい雰囲気のバイキング。

...一応、野菜が多いんですよ?皿の上。

とっても美味しいバイキングで、
この後夕方までおなかいっぱいでした。

遊び倒しました。_c0056012_2132310.jpg
ウワサには聞いていました、
とかちドーナツ。

遊び倒しました。_c0056012_21321130.jpg
一番シンプルな?、ミルクドーナツ。

思ったよりもあっさりしていて、
すごく美味しかった。

帰りに買おうとして、忘れてたなぁ...。
あぁ、結構後悔...。

遊び倒しました。_c0056012_21322155.jpg
ちなみに夜は、
「パン祭り」ならぬ「ドーナツ祭り」でした。 

写真で見ると、ますます重たい...(笑

遊び倒しました。_c0056012_2132315.jpg
このパン屋さんも、来てみたかったんです。

店内に水車があり、粉をひいていました。
しばらく眺めてしまった...。

遊び倒しました。_c0056012_21324368.jpg
こういう小さな?ユーモアが素敵ー。

ちなみに、麦音ではお腹にゆとりがなく、
ソフトクリームを2/5個食べただけ...。

パン屋さんでパン買わないなんて...。

遊び倒しました。_c0056012_21325459.jpg
ま、懲りずに六花亭でも撮りますよね(笑

相変わらず、
六花亭の店員さんの接客には感動します。

結局3時間ばかしおしゃべりしましたが、
途中5分くらいは、
向かいに座っている赤ちゃんをあやすのに夢中でしたごめんなさい(笑




他にも、

美味しいたこ焼き屋さんの
ねぎ塩こしょう味のたこ焼きとか、

ドーナツ屋さんの焼きドーナツとか
(札幌で食べたときより、美味しかった!)

道の駅のプリンとか、

美味しいパンと牛乳とトマトとプリンと卵焼きとか...



十勝には、
美味しいものが多すぎます。

羨ましい!!!!
by yukkochen | 2009-07-09 22:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)