人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

O町で食べる食べる旅

O町で食べる食べる旅_c0056012_19574639.jpg
やってきました、北のマチ。
会いたかったんです、彼(彼女?)に。
O町で食べる食べる旅_c0056012_19582437.jpg
時間も忘れて
...と言うか時計のない状況で(笑
晩ご飯の準備。

つまみ食いを満喫♪
O町で食べる食べる旅_c0056012_19584967.jpg

もちろん登場、
フライパンパン♪
O町で食べる食べる旅_c0056012_19591243.jpg
もっちーりした感じ、
伝わるでしょうか。

...しかしまぁ、
カメラマンの指が入りすぎ。
(早く食べたい気持ちの表れ?)
O町で食べる食べる旅_c0056012_1959327.jpg
はじめてみました、
石釜。

お話を聞いて、
奥の深さにビックリ。
O町で食べる食べる旅_c0056012_20124880.jpg
この日1番の
豪華なピザ!!

(ほたて、いくつか旅に出ましたけど...)
O町で食べる食べる旅_c0056012_200084.jpg
豪華な晩ご飯!!

色々な器が登場しました。
(特に一番手前)

O町で食べる食べる旅_c0056012_2002850.jpg
おはよう、おうまさん。

あなたに乗ろうと
張りきって早起きしましたが
お天気にはかないません。

O町で食べる食べる旅_c0056012_2005578.jpg

モッツァレラチーズ作り、初体験。

お湯の中でぐるぐる混ぜると...

O町で食べる食べる旅_c0056012_2011791.jpg
びろーん!

おもしろーい!
けど、難しい...!

職人さんって、すごい!!
O町で食べる食べる旅_c0056012_20282.jpg
のどかな、のどかな二日間。

時間が、こんなにのんびり感じられるのは
久しぶりでした。



(周りの方々にとっては?)
感動の出逢いあり、

沢山の方との出逢いあり、

美味しい食べ物との出逢いあり。

楽しい旅でした。



次は、もっと長居したいなぁ...なんて?!
by yukkochen | 2009-09-24 20:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(7)
Commented by つまみ食いだいすき at 2009-09-24 22:57 x
長居したくなるキモチ わかるゎ。
  
また会いたい人がいっぱい。 自然がいっぱい。 
おいしいものもいっぱい。 ビールも飲みたい。

O町ってなんかいい。
Commented by yukkochen at 2009-09-25 20:18
>つまみ食い大好きさん               

では、次回はちょっぴり長居しちゃうということで^^

また逢いたいあの人やこの人と、
自然に囲まれたあの場所で
おいしいものをたらふく...♪
次はビールに合うものを...♪

...考えているだけで、にんまり(笑
Commented by ビールの人 at 2009-09-27 23:10 x
長居してください、ぜひ

そしてお二人が帰ってしまった後も、豪華ピザ次々焼きました
そしてきのう札幌でコリンキー食べました
ちっちゃいの

そしてビールって、ワタシのビールのことかね?
Commented by yukkochen at 2009-09-28 20:50
>ビールの人さん                  

よかったー!
長居の許可が下りたので、
次回はさらに楽しませていただきます^^

コリンキーのお漬物とビールも、よく合いそうですねー。
そして、そのビールがビールの人さんのものときたら...!♪☆

...これは近いうちに長居?(笑
Commented by つまみ食いだいすき at 2009-09-29 22:46 x
お邪魔します(笑)

マタタビ酒と山ブドウ酒とアロニア酒もあるらしい。そろそろ飲み頃らしい。
ゆっこさん、先にその出来具合を味見できたら 是非レポートを。 
楽しみにしているょ。

ところでビール・・・
その許可は私にも だよね? だよな。そりゃな。 ・・・遠いな。
Commented by ビールの人 at 2009-09-30 23:20 x
あら、おれそんな話ししたかい?
ハスカップ酒もあるんだけど言ってなかった?
ひとりで飲むのはつまんないから、早くおいで
Commented by yukkochen at 2009-10-01 19:33
>つまみ食い大好きさんとビールの人さん             
これは...白いものが空から降ってくる前に行かないと!?
いや、行きます!?

マタタビ、山ブドウ、アロニア、ハスカップ...
そそられる名前ばかり...♪