人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

10月上旬にストーブをつけるのは、何だか悔しい...

この時期は、厚着とか早寝を駆使?して
ストーブを使わないようにしているんですが、

今年は、我慢できませんでした...。

だって、最低気温2度とかですもの。
今晩は雪とか行ってますもの。

某ウィルスもかなり猛威をふるっているので、
(ふるいすぎて仕事が進まない、というか仕事にならない?)
ま、しょうがないか。。。



天気がコロコロ変わった三連休。

1日目は、朝早くからドライブ。
住宅街の中のパン屋さんで大興奮w

10月上旬にストーブをつけるのは、何だか悔しい..._c0056012_20434530.jpg
そして、
パンをかじりながら、野球観戦。

久しぶりに、
頑張る子ども達の野球を観ました。


ランチは、
道産小麦のパスタとベーグルとフォカッチャ♪
フォカッチャが、特に美味しかった!!

...全部食べ終わってから、
写真を撮り忘れたことに気付きましたが。

季節限定というのが、はじめは惜しい気もしたんだけど、
旬の作物は旬のうちに食べるのが一番ですからね。

大満足で、夜までおなかいっぱいでした。



2日目は、美容室へ。


初めての美容室で、

「フェミニン」「ボリュームをおさえる」
というテーマでカットしてもらったところ、

ちびまるこちゃんもビックリの、おかっぱに。

そりゃぁ、職場の人も気遣いますよね。。。(現在)


10月上旬にストーブをつけるのは、何だか悔しい..._c0056012_204499.jpgディナーは、
桜~の姉妹店、やさい家さくら。

桜~よりも落ち着いた雰囲気で、
野菜メニューが盛りだくさん!
バーニャカウダには、初めて食べる野菜も色々!!

いい店でした♪美味しかった♪


お手製かぼちゃのチーズケーキも
可愛く美味しく仕上がり
(しっとりしたクッキーがポイント)、

某コンビニで売っているアイスクリームに舌鼓。

じゃがバターも美味しかったし...
スペアリブも美味しかったし...


食欲の秋は、満喫!!

あとは読書とスポーツと...。
by yukkochen | 2009-10-14 20:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)