人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

冬のはじめのぶらり旅

週末は、遊び倒します宣言を(自分に)して、
いざ出発!!

まずは(と言うか最終目的地は)
O町です。

トラブルもありつつ...(笑
少々予定より遅れての到着。

冬のはじめのぶらり旅_c0056012_2037815.jpgハンバーグ、おいしーい!!

一緒に食べた、
ソフトクリームも、
飲むヨーグルトも、

おいしーい!!

牛の住まいも見学させていただき、
沢山お土産もいただき。

温かい人に囲まれて、
幸せな時間を過ごしました。

感謝、感謝です。


真っ暗になるまで楽しんだあとは、

冬のはじめのぶらり旅_c0056012_20384640.jpg2年ぶりに、食べました、
ホワイトカレー。

はまなすチャツネは
もう作っていないそうです。残念。

やっぱりこの味は
家では出せないんだよなぁ。


そして、帰り道で発見↓

冬のはじめのぶらり旅_c0056012_2039441.jpg
...

ででーん。

比較するものが写っていないんですが、
高さ10mくらいあります(笑


久しぶりに深夜まで家で飲み、
(だって、チーズとかパンとかチーズとか、
 おつまみが沢山あるんですもの...)

次の日は、
のんびり起きて近場をドライブ。


冬のはじめのぶらり旅_c0056012_20391850.jpg

やっぱり、ここには来てしまいました。
通行止めじゃなくて、良かった。

いつ来ても、いい景色です。


新型対策で
かなーりバタバタしているこの一ヶ月。

体調も崩し気味でまいっていた今日この頃ですが、
二日間でたくさんパワーを蓄えられました。


今週末は、待ちに待った札幌!!
あとひと踏ん張りだなぁー。
by yukkochen | 2009-11-09 20:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)