人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

寒い夜。

本日、

仕事を終えて寒さにふるえながら帰宅。

ストーブをつけるも、
異音とともに微小運転しかせず。

部屋も暖まらないので、
せめてお風呂に...

と、お風呂に浸かっている間に、

ストーブが止まりました。
エラー表示とともに...。


明朝の予想最低気温、マイナスなのに...。


何が原因かは未ださっぱりわかりませんが、

まずは明日まで生きながらえるため、(苦笑


ガスレンジでお湯を沸かし続けています。


そして、


部屋中をうちわであおいでいます(笑

暖かい空気がまわるように...。
動いて身体を温めるため...。


それも悲しくなってきたので(そして疲れたので?)

もうそろそろ寝ます。


明日の朝は
お湯沸かして麺料理でも作ろう...。
by yukkochen | 2009-11-25 22:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by つまみ食いだいすき at 2009-11-30 23:40 x
おーーーぃ 

生きてるかーーぃ?? (笑)←笑い事で済めばいいのだけど・・・
Commented by yukkochen at 2009-12-02 20:52
>つまみ食いだいすきさん             
生きてましたー!!
ご心配おかけしましたm(_ _)m

そうか、気付けば早一週間も音沙汰なしだったんですね...
これから、最近の様子をアップします^^;