人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

この冬はハンドメイドな気分です

この冬はハンドメイドな気分です_c0056012_19112147.jpg
今年は、

約10年ぶりに
こちらを使って
年賀状を作ろうかと思います。



なんの話の流れか
全く覚えていないのですが、

昔の年賀状の話で母とすごーく盛り上がり、

気付いたときには

両手一杯のプ○ントごっこ用品を
家に持ち帰っていました。

しかし、何せ約10年前に使ったっきり。
うまくいくんでしょうか...。
by yukkochen | 2009-12-09 19:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by つまみ食いだいすき at 2009-12-13 00:05 x
ひゃ~ これ、懐かしすぎる! これ、パシャとなるんだよね(笑)
どんな仕上がりになるのか楽しみ。
Commented by yukkochen at 2009-12-14 21:48
>つまみ食いだいすきさん            
そうです!あの、パシャッとなるやつです!

けれど、うっかり電池を入れ忘れると、
きちんとパシャッとならずに電球が割れてしまったり...(苦笑

間違って修正液(←これも懐かしい?)で原稿を手直しすると、
これまたうまくいかなかったり...。

最近関連グッズも売っていないので、
一発勝負で頑張ります(笑