人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

おいしいケーキ。

おいしいケーキ。_c0056012_21372352.jpg

今日は、
家の近くの、前から気になっていたお店へ。

小さなケーキが、たくさん^^
楽勝…かと思いきや、後半はかなり苦しむことに…。

ボリュームたっぷり。その上、美味しかったです。

また来ようっと。
by yukkochen | 2011-06-08 21:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by shoko at 2011-06-10 06:51 x
一昨日はありがとうございました!
娘も「ゆっこちゃん☆」と、昨日もずっと言ってましたw

そして
勝手にBLOGでゆっこちゃんBLOGを
宣伝してしましました(-_-)
もし嫌でしたらご一報を☆

また遊びましょ!
Commented by yukkochen at 2011-06-10 09:47
>shokoちゃん              
こちらこそ、楽しい時間をありがとございました!
娘ちゃんが懐いてくれたことが、
おばちゃん何より嬉しいよ...(笑

また遊ぼうねー♪

そして、食べ物しか載らないブログだけど、
よろしければ是非お誘いあわせの上?、どうぞ^^

...shokoちゃんが宣伝してくれたら、
すごいアクセス数になりそう...!