人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

はまっている音楽

EAT A CLASSIC 3

→Pia-no-jaC← / バウンディ


3曲目を聞いたときには、運命を感じました(笑
私達のために作ってくれたのかと思った!(爆笑
年々、ライブの規模も大きくなり、最近は感慨深くなっていますが?、
またライブ行きたいなー。


ルネサンス

ソノダバンド / ビクターエンタテインメント


1曲目が、やっぱりすごく好きです。
先月のライブも、いろんな意味ですごく面白かった!
またライブ行きたいなー。



先日、結婚式をあげたのですが、
→Pia-no-jaC← も ソノダバンド も
結構な割合で使わせていただきました。


I LOVE R&B プレミアム・バラッズ

オムニバス / ユニバーサル インターナショナル


ちなみに、パーティーの入場曲は
3年前からリクエストしていた、
このアルバムの5曲目。


REST CRUSADERS(初回限定盤)

BEAT CRUSADERS / DefSTAR RECORDS


(聴くジャンルがバラッバラですが)
こちらもよく聴いています。
解散しているなんて。数年前に地元に来ていたなんて。
もっと前に聴いてればよかった...
by yukkochen | 2011-06-10 12:03 | 聴いたもの | Trackback | Comments(2)
Commented by りさ at 2011-06-10 19:04 x
ゆっこちゃんはライジングもしくはジョインアライブいくのー?
Commented by yukkochen at 2011-06-10 23:12
>りさ                
そうそう!ピアノさんはライジングに来る(というか昨年も来ていた)らしいのよね。
(他の方々はリサーチしておらずごめんなさいという感じ...)

私にとっては夢のようなイベント?なので、
行こうと考えてはいなかったよ...。

わー、悩む悩む!