人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

4L汗かきました

多分、今日は人生最大に汗かきました。
3L水分補給したのに1㌔体重落ちるなんて、こりゃすごい。


汗かいた原因① ヨサコイ

今日は5時間ほぼぶっ続けで踊り続けました。
行く前に菓子パン2個(大)も食べちゃったから、食べ過ぎたかなぁと思いきや。
練習の最後のほうは
「角砂糖をそのまま食べたい...」
と思うほど糖質不足に陥りました。お茶で水分補給してたからかなぁ。スポーツドリンクの重要性を改めて実感。しまいには手震えだすし。焦った。
今度からは、甘いもの欠かさないようにしないと...。


汗かいた原因② 岩盤浴

これ、本当すごかったよ!念願の岩盤浴、初挑戦してきました。
ずっとゴロゴロしていれば良いのかと思いきや、15分おきに休憩を挟んで、3回くらい繰り返すのがいいそうで。
練習終わった直後に行ったのが良かったのか、普段はなかなか汗の出づらいといわれる1回目からしずくがポタポタ。
中学時代は「ゆでだこ」と呼ばれるくらい、顔だけは汗かかずに赤くなるタイプなのに、今日は鼻の下に汗が!!(←あんま嬉しくない)
時間無制限だったから4回ほど入ったんだけど、むくみ完全解消!!肌もしっとり!!
休憩ルームには、酸素吸入とかマッサージ器もあったから、次回は是非挑戦しようかな。


汗かいた原因③ すっぴん

岩盤浴した後は、まぁ、すっぴんということになりまして。
自分、すっぴんで外歩くの4年ぶりですから...。
しかも、そんなときに限って一緒に行ったお友達を駅までおくり、駅近辺の人通りの多い交差点で信号は赤。お腹が空いてしょうがなかったので、コンビニ寄っちゃうし。
...うん、冷や汗かいた。
by yukkochen | 2005-04-30 23:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)