人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう。

おめでとう。_c0056012_21205430.jpg

…の、ケーキ。

(夕方撮影したので、真っ暗。。。)
(緑がなくって、なぜかローズマリー。。。)


桃のショートケーキです。

主役はいつものことながらまだ帰らないので、
明日の朝ごはんのデザートかな。
by yukkochen | 2011-07-06 21:20 | 作ったもの | Trackback | Comments(2)
Commented by つまみ食いだい好き at 2011-07-06 23:41 x
あらやんだ。パッと見、ウインナーケーキ。斬新、と思いきや
桃のケーキでしたね。(そりゃそーだ)
この時間になると、桃のケーキもウインナーケーキに見えちゃう私。失礼っ!(笑)

↓ じょうず~なおにぎりにはワケがあった。な~る! と納得。

Commented by yukkochen at 2011-07-07 10:09
>つまみ食いだい好きさん          
たしかに、絶妙な曲がり具合といい、色といい、
ウインナーに見えるかも...(笑)

おにぎりは今でも、握る度に思わず顔がニンマリですよ^^
以前に比べ、おにぎりが小振りになったのが最近の悩みだったりします。