人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

今日驚いたこと

駅周辺を歩いていると、ペアルックのカップルを4組も見ました。

...!!

今、巷ではペアルック流行ってるんですか!?
時代に疎い女子大生にとってはショッキングな出来事だったんですけれども。
ちなみに、モー娘。のメンバーの名前はいまや2人しかわかりません。また、新しい人入るらしいですね。12歳だって。モー娘。結成時4,5歳だった女の子がメンバーだなんて。
そりゃぁ自分も筋肉痛が2日後にくるくらい年とるわけですよね...。
いつの間にか、晩酌が日常茶飯事になってるわけですよね...。

そうそう!!けど、本当に肝臓は大事にしてください。
今日授業で肝臓悪くなった人のための栄養剤を飲んだんだけど、かなり美味しくないです。患者さんが1日に飲む量の1/15を飲んだだけで、数時間眉間にしわが寄り続けました。あれを毎日飲むなんて、考えただけで辛い。
ということでお酒はほどほどに...といいつつ、現在もアルコール摂取中の自分に罪悪感を感じてなりません。

さて、そして世の中は現在黄金週間真っ只中。2日休みを取れば10連休という始末。旅行客が買い求めにきていたのかパン屋さんも大繁盛でした。
ま、そんな10日間のうち7日間は踊って、2日間はパン売る破目になる予定。残り1日は友達と鍋パーティー☆☆ ...って、昨日だったんだけど。ま、昨日1日のおかげで楽しい黄金週間の思い出ができて本当によかったっす^^

...じゃあ、これから昨日の鍋でも洗うことにします。
by yukkochen | 2005-05-02 22:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)