人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

2011を振り返って。

2011を振り返って。_c0056012_1301733.jpg

(写真は、記事と全く関係ない、いつかのおやつです 笑)

早いもので、2011年もあと11時間ほど。

振り返ってみれば、今年も色々ありました。

楽しく、幸せに満ちた一年…といきたかったものの、
人生良いことだけではいかないように出来ているのか、
しんどいこともありました。

それでも、こうして気ままにブログを更新し(笑)、
穏やかに過ごせることが、
何よりしあわせなことなんだなぁ、と、しみじみ。

…何だか、いつになくしんみりした年末ですが!?、
来年も、幸せをいっぱい感じて過ごしたいなと思います。


皆さま、どうぞ良い年をお迎えくださいF3B7.gif
by yukkochen | 2011-12-31 13:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)