人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

バタバタ。

バタバタ。_c0056012_14272321.jpg


今日の朝ごはん

◯ツナコーンカレーピラフ
◯ポトフ

娘の予防接種のため、朝からバタバタ!
…のため、前日に仕込んだものばかりー。

しかし、新しい食器に(また)テンションが上がり、
料理も大好評で満足満足。

こんな何てことない、日常を大切にしよう、
ありがたい気持ちを忘れずに生きよう、
娘に伝えなくてはいけないことが沢山あるな、と、
今日は色々なことを想う1日。
by yukkochen | 2014-03-11 14:27 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2014-03-11 16:01 x
こんにちわ。
新しいお皿ですか。
我が家は、新しい調理器具で味噌汁とシチュー作りました。
新しいとやる気が増します。(笑)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by yukkochen at 2014-03-11 21:04
>さらパパさん
コメントありがとうございます!
新しい調理器具、良いですねー^^
美味しいお味噌汁とシチューが出来たんだろうな
…と、想像するだけでお腹がグーッと(笑)

是非、また遊びに来てください!