人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

アクアパッツァ。

アクアパッツァ。_c0056012_1295380.jpg


今日の朝ごはん

◯バゲット
◯アクアパッツァ
◯蕪のはちみつマリネ
◯いちご

あさりを山のようにいただいたので、
生まれてはじめてのアクアパッツァに挑戦!

…鯛が見つからず、安い鱈で。(ま、大量のアサリで存在感はなし…笑)
そして朝からニンニクがっつりいただきます。

切り身で作っても豪華に見えて、簡単で美味しい!
あさりが安いときには、また是非作ってみます。
by yukkochen | 2015-05-29 12:09 | ごはん日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by ejichan555 at 2015-05-29 21:38
朝からすごい献立ですね。
エナジーが満タンになります。
いいなあ。
Commented by hiyokotachi at 2015-05-30 08:28
アクアパッツァ私も好きー
そして簡単だしいいよねー。
そうだ、uさん最近豆苗に激ハマりしてるんだよね、娘さんにも食べさせてみてー?
どんな味付けでも食べるけど、ニンニク醤油が一番好きみたい。
Commented by yukkochen at 2015-05-30 10:31
>ejichan555さん
私も、さすがに朝からアクアパッツァは豪華だった…とやや反省です。
しかし美味しいのでオススメですよー!
Commented by yukkochen at 2015-05-30 10:32
>hiyokotachiさん
それは!今ちょうどスーパーにいるので、早速買うわ!
(只今、車内で昼寝を始めた娘を待ちぼうけ…笑)