人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

いももち。

いももち。_c0056012_18583044.jpg


今日の朝ごはん

◯ごはん
◯えのきとレタスのスープ
◯鮭のムニエル パセリソース
◯しめじのソテーといももち(チーズ&海苔)
◯水菜とトマト
◯かぶのマリネ
◯グレープフルーツと苺は、結局昼ごはんで…

鮭がお買い得だったので、どうしようか悩んだ結果、ムニエルに。
自家製パセリソースが美味しかったので、もっと作れば良かった…!

そして、道産子歴30年目にして、やっといももちが美味しく(まともに?)作れるようになりました。
早くじゃがいものシーズンにならないかな。。
by yukkochen | 2015-06-03 18:58 | ごはん日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by ejichan555 at 2015-06-03 21:54
バランスの取れた食事って、ほんとあこがれます。
定番ですが、うらやましいです。
Commented by hiyokotachi at 2015-06-04 13:27
いももちuさん一時期ハマってたわー
かぼちゃだんごも美味しいよねー
Commented by yukkochen at 2015-06-04 14:04
>ejichan555さん
こんな食事が毎食作れれば良いのですが…!
いつもありがとうございます。

Commented by yukkochen at 2015-06-04 14:07
>hiyokotachiさん
はい、私はどちらかというとかぼちゃ派(甘いから 笑)
うちの娘、離乳食中期にあげすぎたからか一時いももちと距離を置いていましたが、
最近もち熱復活(!?)。またお世話になります。