人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

ほたてごはんリベンジ。

ほたてごはんリベンジ。_c0056012_11424441.jpg


今日の朝ごはん

◯ほたてごはん
◯みそ汁(なめこ&若布)
◯厚揚げとほうれん草のバター炒め
◯もやしの中華あえ
◯オレンジ

先日イマイチだった、ほたてごはんをリベンジ。
人参と細ぎり昆布を加え、味付けは酒塩醤油。
出汁も入れずに、美味しくできました。

北海道は段々と夏らしい気候に。
さ、冷凍庫もだいぶ空いたので、アイス買ってきましょ(笑)
by yukkochen | 2015-07-10 11:42 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2015-07-10 21:45
こ、こ、これは・・・
うますぎる・・・
冷凍庫空いたので、スイーツですか・・・
その前に、この朝ごはんを食べなきゃ・・・
ほんと、うらやましいです。
Commented by yukkochen at 2015-07-13 13:35
>ejichan555さん
あ、朝ごはんを食べたあとでアイスを買いましたよ?(笑)

コメントありがとうございます。