人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

激甘カレー。

激甘カレー。_c0056012_14564232.jpg


今日の朝ごはん

◯激甘カレーライス
◯小松菜の海苔和え
◯柿

娘と一緒に食べられる、激甘カレー。
今日はなかなかよい味に仕上がりました。
…ま、私はタバスコをたっぷりかけて激辛にしましたけれども。

昨夜仕込んだカレー、今朝には鍋もきれいに洗ったのに
まだ家の中がカレーのにおいでいっぱい。。。いつとれるのでしょうか。。。
by yukkochen | 2015-10-28 14:56 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2015-10-28 21:23
見るからに甘そうですね。
でも、子供にはこれがちょうどいいと思います。
おいしそうです。
Commented by yukkochen at 2015-10-31 09:10
>ejichan555さん
もう、見たままの甘さでした…笑
最近発見した、辛くないカレー粉を使って作りましたが、
ejichan555さんが以前おっしゃっていた、ローリエを入れると美味しくなりました!
ありがとうございます。