人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

カフェ?

カフェ?_c0056012_13544284.jpg


今日の朝ごはん

◯とうもろこしごはん
◯玉ねぎスープ
◯豚肉のソテー きのこソースかけ
◯長芋とごぼうの温サラダ
◯デザートはりんご

ワンプレートで、ちょっぴりカフェ風に。

「平日の日替わりメニューってかんじ」
「750円で出てきそう」
「内装にこだわった、おしゃれカフェなら、950円でも?」
「ランチタイムに、コーヒーつきならありかなぁー」

…という、くだらない会話で盛り上がりました(笑)

ちなみに、ただとうもろこしを入れて炊いただけのごはんに、
娘が大興奮。
そんなに食べるの…!?とこちらが驚くほどでした。
また、作りますからー。
by yukkochen | 2015-11-18 13:54 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2015-11-18 21:49
これって、ワンプレートで立派に通用しますよ。
ほんと、食べたいです。
コーヒー付で900円!ですね。
Commented by yukkochen at 2015-11-19 14:01
>ejichan555さん
的確な値段設定、ありがとうございます(笑)