人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

さかな。

さかな。_c0056012_11311467.jpg


今日の朝ごはん

◯ごはん
◯みそ汁(大根&人参&玉ねぎ&あげ)
◯ナメタカレイの一夜干し
◯高野豆腐とさつまいもの煮物
◯こんにゃくの煮物
◯とろろ(二日酔いの人用)
◯野菜サラダ
◯きゅうりとキャベツの塩昆布漬け

焼き魚であっさり…と思っていましたが、
並べるとなかなかのボリューム?

それはそれは大きなナメタカレイでしたが、
頑張って焼いた分、美味しい!
(↑ただ、魚焼きグリルへ入れただけですが 笑)

今日も暖かくして過ごしましょ。
by yukkochen | 2015-11-28 11:31 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2015-11-28 17:16
これって、そのままお昼の弁当になりますよね。
何度も言いますが、ほんとにうらやましいです。
Commented by yukkochen at 2015-11-29 12:48
>ejichan555さん
なるほど!
今度お弁当を作ることになったら、このメニューを作りおきしておくことにします…!
(あくまで、作り置きという 笑)