人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

すぶた。

すぶた。_c0056012_1304452.jpg


今日の朝ごはん

◯ごはん
◯みそ汁(豆腐&きのこ色々)
◯納豆
◯豚こまで酢豚風
◯かぼちゃのチーズ焼き
◯長芋のおかか醤油漬け
◯柿

少しずつ、色々!

久しぶりに作った、酢豚は味がイマイチ決まりませんでしたが…
最強のごはんの友、納豆があったので助かりました。。。

もう12月も中旬。大掃除が全く進んでいないのに、焦らない自分にガッカリ?
週末は、ドラッグストアで掃除道具を買い漁って本腰を入れなくては。
(↑形から入るタイプです 笑)
by yukkochen | 2015-12-11 13:00 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2015-12-11 20:24
「長芋のおかか醤油漬け」って、食べたことないです。
酢豚もしばらく食べていないなあ。
Commented by yukkochen at 2015-12-13 15:12
>ejichan555さん
長芋の醤油漬けは、旅先の晩ごはんで出てきて美味しかったので、再現してみました。
似ても似つかない出来映えでしたが…!美味しかったですよ。