人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

あのフライパン。

あのフライパン。_c0056012_13201563.jpg


今日の朝ごはん

◯ごはん
◯みそ汁(白菜&えのき&ほうれん草)
◯とんぺい焼き
◯蒟蒻のおかか煮
◯大根の柚香漬け
◯野菜サラダ
◯いよかん(娘にほぼ食べられる…)

今朝は久しぶりの、とんぺい焼き!
新しい年、巷で話題の?フライパンをいただいてから(あの、セラミックのです)、
オムレツ作りが抜群に上手くなりました。

それにしても…こちら、先ほど結構揺れましたー。
子どもがいると、少しの地震でも色々大変だ…!と、考えさせられました。
被害が大きくならないことを祈るばかりです。
by yukkochen | 2016-01-14 13:20 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-01-14 22:01
これは、食欲がすするおかず。
うらやましい、としか言いようがないです。
Commented by yukkochen at 2016-01-16 13:27
>ejichan555さん
とんぺい焼き、好きなんですよー。
卵とキャベツとソースの組み合わせは最高ですね。