人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

花火と子供

地元の祭りの一大イベント、「やけくそ花火大会」↓
花火と子供_c0056012_22523566.jpg

画像が鮮明ではないですが。



というわけで、この花火を見るために実家に帰ったゆっこちゃん。

4年ぶりに見るこの花火、なんたって普通の花火大会1時間分の花火を
15分
で打ち上げちゃうんだからさぁ大変。

しかも会場が山のふもとだから、花火の音がものすごい大きく聞こえて!!
お腹にずしんとくる花火大会です。本当すごいです。感動です。



今日は熱唱しながらドライブした後、高校時代の友達と祭りの手伝いを。
パンダのお腹の中がトランポリンになったやつ?で遊ぶ子供の子守りしました。


...いやぁ、子供って本当可愛い*´`*
こっち向いてキャッキャしてくれる子供を見るたびに、もって帰りたい衝動に駆られました(←危険)。

そして思った。子供って何てたくましいのだろうと。

遊んでいる間はいくら他の子につぶされても(!)立ち上がるし、
一度覚えたことはまず忘れない。
鼻血を出しても、平気な顔で歩き出す(←これちょっと違うかも)。



ま、大変貴重な体験させていただいてありがたかったっす☆
by yukkochen | 2005-09-04 23:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)