人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

きりんパン。

きりんパン。_c0056012_23515713.jpg

昨日より、娘2人が体調不良のため、
今日の朝ごはんは雑炊や煮物など
各々食べられるものを少しずつ。。

写真は、長女が今日の給食で出るという「キリンパン」をどうしても食べたがっていたので、
もうよそう…と思っていたキャラパン?作り。

結局、午前中に回復した娘が(キリンパンを食べに?)幼稚園へ行き確認すると、
キリンパンは長いコッペパンの包装にキリンの絵が書いてあっただけのようで…
無駄に張り切りすぎました(しかも似ていないという 笑)


by yukkochen | 2017-05-18 23:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-05-19 09:22
おはよう。
母親の愛情がこもっているようですね。
ほほえましいです。
Commented by yukkochen at 2017-05-21 19:40
>ejichan555さん
長女はこのパンを見て「… …きりん?」と言ってくれました。
空気をよんでくれたようで、有り難いやら申し訳ないやら…です。