人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

クレープパーティー。

クレープパーティー。_c0056012_12420111.jpg

今日の朝ごはん

◯クレープ
具はトマト、きゅうり、ツナマヨ、
パプリカウインナーソテー、
バナナ、クリーム、チョコ

牛乳と、おつとめ品のバナナを消費したかったので…
クレープパーティーをする事を思い立ちました。

はじめにおかず系クレープを食べ、デザートに
チョコバナナクレープを食べることをルールとして、
あとは好きなように!

長女はきゅうりクレープと単品のソテーをかき込むように食べ、バナナクレープを。
次女はクレープの皮とトマトをひたすら食す…。その後バナナの存在に気付き大騒ぎ。

朝から楽しくいただきました。

by yukkochen | 2017-08-12 12:41 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-08-14 19:49
こんばんは。
朝からクレープだと、ボルテージが上がりますね。
ちょっと参考にしたいな。
Commented by yukkochen at 2017-08-15 01:10
>ejichan555さん
(我が家にとっては)非日常感のある、クレープ。
久しぶりに作りましたが、これはたまに良いなぁと思いました。
娘たちが大きくなったら、生地を焼いてもらおうと企み中です。