人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

さば定食。

さば定食。_c0056012_12211134.jpg

今日の朝ごはん

◯ごはん
◯みそ汁(大根&ねぎ)
◯塩さば焼き
◯さつまいもの塩バター
◯ピーマンの塩昆布炒め
◯野菜サラダ

家で大人しくする予定が、台風が少しずれて
予想外に良い天気になり、
週末遊び疲れた後の月曜日です(苦笑)

みそ汁が大変具沢山ですが、具は八割方、次女のおなかへ。
野菜を喜んでくれて、何よりです(大根だけですが…)

by yukkochen | 2017-09-04 12:17 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-09-04 21:10
朝食はこれくらいの量がいいんだろうね。
それにしても、大根が好きだなんて、将来は絶対に女優にならないほうがいいね。⇒だいこん役者
Commented by yukkochen at 2017-09-05 11:10
>ejichan555さん
座布団一枚ですね(笑)
次女、家ではおしゃべりですが、外ではお喋りはおろか笑顔すら見せないので、
今のところ本当に女優むきではなさそうです(^^;)