人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

いつかのハロウィン。

いつかのハロウィン。_c0056012_12072658.jpg

今日の朝ごはん

◯ごはん
◯みそ汁(白菜&人参&玉ねぎ)
◯塩さば焼き
◯もやしと卵のあんかけ
◯さつまいものゴマ和え
◯茄子のおかか煮
◯キャロットラペ
◯野菜サラダ
◯柿

今日はヘルシーに、ちょこちょこ色々作ったのですが、
写真を取り忘れました_| ̄|○
上の画像は、半月前のハロウィンのお弁当です(今更感 笑)

…ハロウィンからまだ半月なのに、マチはすっかりクリスマスムードに。
(早い店では、ハロウィン当日にすでにクリスマス装飾している所もありました)
今年はすでにケーキのリクエストまでお願いされ、
(部屋がぐちゃぐちゃなのに)クリスマスの準備をすると大張り切り。
今年があっという間に終わってしまいそう…!

by yukkochen | 2017-11-13 12:06 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-11-17 19:01
夢とおもしろさがあって、すてきです。
ただ、食べるのがもったいないような。
Commented by yukkochen at 2017-11-18 21:44
>ejichan555さん
食べ物に顔をつけると、可哀想になり(または勿体なくて)食べない子もいるそうですが、
我が子達は全く気にせずモリモリ食べる派です(^^;)