人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

角煮カレー。

角煮カレー。_c0056012_11040416.jpg

今日の朝ごはん

◯角煮カレー
◯大根スープ

所用により、初めて子ども達をおいて一泊。
その間は夫が腕をふるっておりました。

今朝の朝ごはんは、その残り物のカレー。
角煮は残っていませんでいたが…野菜も煮とけて見えませんでしたが…
野菜の旨味たっぷりで、美味しくいただきました。

by yukkochen | 2018-01-12 11:03 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2018-01-12 19:33
カレーはひと晩寝かすと、なんでおいしくなるんだろ。
それに、男が作るカレーって、ちょっと違ううまみがあるんだよね。
Commented by yukkochen at 2018-01-13 23:04
>ejichan555さん
!!
わかる気がします。男が作るカレーのうまみ。
作り方のダイナミックさからくるのか?、
自分が普段使わないような隠し味を入れているのか…?
このカレーも、いつものルウだったのに全く違う味のカレーなっていました。