人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

初日の出とカツカレー。

初日の出とカツカレー。_c0056012_20175601.jpg

初日の出とカツカレー。_c0056012_20181400.jpg

新年明けまして(しばらく経ちますが)
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

上の写真は実家からの初日の出!
…が寸前で雲に隠れてしまった様子。。
しかし、それらしい感じ?神々しい感じ??の景色に
子ども達は喜んでいました。(もう、何でもあり)

下の写真は、帰宅後に作ったカツカレー。
帰省時にいただいた、高級豚肉が絶品!
米二合半があっという間になくなりました…。
次女が年末年始に食べ過ぎて、明らかに(更に)丸くなってる(汗)

昨年末から、次女(2歳)が昼寝を全くしなくなった&
空き時間に働きはじめたので、ブログの更新がままならず。。
今後もしばらくは更新頻度が低くなりそうですが、
美味しく出来たときには(もしくは映えるものだけ!?)
なるべく更新しようと思います。

2019年。
身体を鍛えて(筋トレとマラソンがしたい 笑)、
部屋をスッキリ居心地良くして、
節約&貯蓄して、
毎日笑ってポジティブに過ごすのが目標!
楽しい一年になりますように。いや、します。

by yukkochen | 2019-01-05 20:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)