人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

朝ごはんと新元号。

朝ごはんと新元号。_c0056012_21092559.jpg
朝ごはんと新元号。_c0056012_21094632.jpg
朝ごはんと新元号。_c0056012_21100257.jpg
朝ごはんと新元号。_c0056012_21101767.jpg

最近の朝ごはん

○焼き鮭定食
○チキンカレー
○タコライス風ごはんでワンプレート
○天むす

ご無沙汰しておりますm(__)m
春休み真っ只中、毎日何をしようか悩み、
悩んでいるうちに部屋は荒れ果て、
掃除するうちに1日が終わるという…苦笑

しかし、おまつりへ行ったり温泉へ行ったり。
おやつ作ったり、味噌仕込んだり、
毎日楽しく過ごしています。

朝ごはんは、年末年始のいただきものストックがすっかり底をついたので、
納豆と鶏胸肉が頻繁に登場(笑)
タコライス風は、トマトがなかったので人参をトッピング…。
皆が残さず食べてくれて、ありがたい限り。

今日は新元号も発表され、記念すべき日に立ち会えた事から
ちょっとフワフワした気分?に。
我が子たち…次女は難しいけれど、長女は今日を覚えていくのかなぁ。
新しい時代が何だか楽しみです。

by yukkochen | 2019-04-01 21:08 | ごはん日記 | Trackback | Comments(0)