人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

久々の...

久々の..._c0056012_0165217.jpg
ハンバーガー(隅っこ)と

最近はまっている、ポテトベーコン煮




大学生になってから、初めて買ったハンバーガーは
ロッ○リアのエビバーガー。

えぇ、もう大学3年生ですけど...。

ロッテ優勝おめでとうってことで
半額セール最終日に購入。

えび、プリップリだった!!!

教えてくれた宮○さん、本当ありがとうございます。大好きです。



ポテトベーコン煮は、
忙しかった期間中にいただいたランチの中でのヒット料理。

簡単に言えば「洋風肉じゃが」って感じでしょうか。

ベーコンやらジャガイモやら玉ねぎやらを洋風に煮ます
...コンソメやら何やら使ってね。
この材料で、まずいわけがないじゃない!!てなわけで美味い☆

肉じゃが好きでよく作るけど、これは斬新なアイディアだよね。洋風って。
というわけで、この一週間で4回食べました。わー食べすぎ。
by yukkochen | 2005-11-07 00:31 | 作ったもの | Trackback | Comments(2)
Commented by まぐ at 2005-11-08 23:11 x
ゆっこちゃんに触発されて、今日芋ベコンを作ってみました。芋ベコンうますぎ!いもとろとろになるくらい煮てその後スープにしてもうますぎ!ああはまりそう。普通にはまりそう。
Commented by yukkochen at 2005-11-09 09:46
>まぐさん         
でしょでしょ!!美味いよね^^
残ったやつにチーズかけてオーブンで焼いても美味いって噂よ♪
ま、私は残したことがないからまだ試してないけど...。