人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

一昨日のおやつ

一昨日のおやつ_c0056012_092086.jpg

牡蠣の酒蒸し鍋一杯。




本当は晩御飯に出そうと思っていたのに、
蒸しながらつまみ食いしていたら
ほとんどなくなっていたいう始末。

あれ、鍋一杯のはずじゃ...。


言い忘れましたが、もちろん実家での出来事です。
まーた帰ってました。これでひと月に一回ペース。


一言付け加えさせていただくと
ホームシックではありませんから!!

6年目にしてホームシックって言うのもなかなか面白いけどね。


今回、実際に実家にいたのはわずか18時間だったんだけど
...やはり、太らせていただきました。


先ほどの牡蠣をはじめ
おからちゃんやら、どら焼きやら、チーズおかきやら。

わぁ~、チーズおかきなんて懐かしい。


そして何よりウケたのが
箱で缶飲料を買うのが好きな母が
すりおろしりんご
を一箱買っていたこと。

これぞ懐かしの飲料!!もちろん飲みましたさ!!


では
もっと思い出してみよう、懐かしの飲料。

RADIO、桃の天然水、ビックル、7-UP、キュン、サプリ(太陽のサプリ好き)、
こつぶ、アンバサ、リアルゴールド、ティオ(っていう無糖の紅茶なかったっけ?)、


...意外と思い出せないもんです。
あー、最近ファンタも見かけない。


懐かしい飲み物考えていたら、眠くなってきた...
by yukkochen | 2005-11-28 00:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)