人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

ホリデーチキンサンド

ホリデーチキンサンド_c0056012_22241150.jpgとうとう食べました、
スタバのホリデーチキンサンドイッチ

確かにズッキーニはしなっていましたが
たれがうまい。
ん??BBQソースというんですか。はぁそうですか。

そして、スタバでテイクアウトも初体験。
あんな頑丈に(?)包んでくれるんだねー!

ラーメン味のフードがあるっていう噂を聞いたからそれを頼みたかったんだけど
どこにも見当たらず。

さすがに言えなかった。
「あのー、ラーメンの味がする食べ物ありますか?」 って...。
by yukkochen | 2005-12-18 22:34 | 食べたもの | Trackback | Comments(2)
Commented by hiyokotachi at 2005-12-20 04:07
多分昼頃じゃないと売れちゃうんじゃなかろうか・・・ラーメン。

そしてわたしは今レポートに追われています。
Commented by yukkochen at 2005-12-20 12:31
>hiyokotachi    
やっぱり売り切れちゃうのかぁ、ラーメン。
次は、残ってそうな時間帯を狙ってみるわ、よろしく!!(←きききりんの旦那風に)
レポート頑張れー。