人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

寿司

寿司_c0056012_231823.jpg老舗?の寿司屋で、寿司と鍋。
女子大生の忘年会とは思えません。

ここのお寿司、ほんっとうにおいしい!!
赤いのは中トロ。人生初の中トロ
感動モンです中トロ。 はい、強調しすぎ。


寿司_c0056012_255172.jpgそして~ウニカニイクラ

はぁ、生きててよかった*´`*

鍋は夢中になりすぎて写真撮り忘れたけど
すごい美味しかったぁ。


今回は学生ってことでおまけしてもらったから何とかなった?けど
普通に頼んだらものすごいことになるだろうね...財布の中。
by yukkochen | 2005-12-22 02:18 | 食べたもの | Trackback | Comments(1)
Commented by mocha at 2005-12-22 14:28 x
いや~、本当に楽しかったし美味しかったね♪あたしの父も知っているお店だったよ!行ったことあるんだって~(^ ^)たくさんサービスしてもらっちゃって、お店の方に感謝感謝だね☆★