人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

ライブに行きまして

ライブに行きまして_c0056012_21542256.jpg
ビリージョエルの。

知ってる曲も知らない曲も目白押し!?

幅広い年代の人がいて、それぞれの楽しみ方で。
MCのビリーの英語はほとんど聞き取れなかったけど...
後ろの男の人がずっと歌っていてげんなりしたりしたけど...


すごい楽しかったです♪

しかも、ドームで初のアリーナ!!

前にいたおじさんが、ある曲のときに一人すっと立ちまして。
「そっか、好きな曲なのかなぁ~」と勝手に想像していたら
曲が終わったあと おじさん、泣いていました

それを見て、もらい泣きしそうでした


ライブ後は退場の呼び出しかかるまで(最後まで)待っていて。

ステージの解体作業を見てたら

ビリーがいました。

しかも、解体作業手伝ってるし!!!

...待ってて良かった~。いいもん?見れました。
by yukkochen | 2006-12-03 22:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)