人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

とんでもない食べ物系

とんでもない食べ物系_c0056012_213308.jpg
ケータイのアドレスの由来はこいつ。うまい!
...あ、親指の(切りすぎてる)爪の方じゃないよ。


メールアドレスって、決めるときすごく悩みます。私は。

この前も(ぶっちゃけた話、試験4日前)、
4時間かけてパソコンのメールアドレスを変更しようと試みました。とんでもない。

その間使った資料といえば...
・ 英和・和英辞典
・ ことわざ辞典
・ 世界の料理・メニュー辞典
・ 誕生花のサイト(ちなみに誕生花は「くり」)(←やっぱ食べ物...)
・ 「今日は何の日」的なサイト


ここまで調べつつ、結局設定したアドレスは食べ物系
しかも、
試験後にあっさり元のアドレス(食べ物系)に戻しちゃったんだから、またとんでもない。

まとめ
 →メールアドレスはすべて、食べ物系
by yukkochen | 2007-03-31 21:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by Aさん at 2007-04-03 23:13 x
こいつを食すのを楽しみにしてます!!w

あたい以前の携帯のアドレス決めるときに
【今から目に飛び込んできたものにしよう】
で、飛び込んできたのが銀行の看板。
【土日祝日も休まず営業!】

こんなのをアドレスにしてましたYO(・∀・)
Commented by yukkochen at 2007-04-04 23:09
>Aさん                      
前のアドレスは、こんな過去があってできたんですねぇ。。なるほど。

こっちにまとめて返事しちゃいますと...本格稼動は来週からです^^
バッタバタ忙しいんで、支部どころではなくなってしまいましたが...↓
ま、楽しくやっておりますよ♪