人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

公約達成

公約達成_c0056012_23163543.jpg
(確か)中学生のときにした
「初任給はメロンを買います」宣言。

見事実行。

家族大爆笑。

公約達成_c0056012_231712.jpg
最近の我が家のマイブーム、トカップ。
まだ冷蔵庫に2本あります(この時点で)

公約達成_c0056012_23174738.jpg
最近酔いが回るのが早い...。
ってなわけでこんなことしてます。

トカップもなくなった今(!!)、
ここ数日の就寝時間が平均22時(起床は5時半)の人間は
もう眠いですって。。。
by yukkochen | 2007-04-20 23:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)
Commented by niji05 at 2007-04-21 05:00 x
はじめまして、
しばらく更新がなかったので、どうなったんだろうと思っていました。社会人になるって大変だけど、楽しいこともいっぱいあるんだよ。
豊かな人生を!
Commented by yukkochen at 2007-04-21 23:17
>niji05さん                   
はじめまして!!コメントありがとうございます^^
更新を待っていた方がいると思うと、こりゃぁウカウカしてられないなぁ?っていう気持ちになりますよ!?
社会人生活、今のところ大変なこともありますが、
ほんの些細なことがすごく嬉しくて、それが原動力になって...っていうのを学生時代より感じる機会が多いです。これに気づけたことも、豊かな人生への第一歩かもですね(←ちょっとクサいですが)
これからも、こんな感じで更新していくと思いますので(ネット環境が整えばもうちょい頻繁に...)、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by hiyokotachi at 2007-04-22 00:21
うぅわぁー。
なんか社会人「っぽい」ね!!!!!
Commented by yukkochen at 2007-04-24 18:56
>hiyokotachiさん
…まだ「っぽい」かぁー!!残念!?
とりあえず、連休のどこかでモツ鍋屋集合しようか?
Commented by Aさん at 2007-04-25 23:06 x
公約見事達成だねwww おばぁちゃんは泣いて喜んだかな??
トカップ美味しい?? 今度呑んでみよー。
Commented by hiyokotachi at 2007-04-26 13:39
うーん。連休はバイトづくしなんだよね(笑)←どんな就活生だ。
でも4日なら空いてるよ。
どうどう?
Commented by yukkochen at 2007-04-28 22:12
>Aさん                
おばぁちゃん...も大爆笑でした。むしろばぁちゃんが1番??
トカップ、おすすめです♪そして今日も新たな道産ワインのおいしさ発掘!!最近ワイン漬け。。。
Commented by yukkochen at 2007-04-28 22:12
>hiyokotachiさん                   
よし!!待ってて!!