人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

2月13日(日)

今日は昼からバイトをしてきました。

昨日もしてたんだけど、昨日はブログ作りに夢中になりすぎたためアイメイクを忘れ、ものすごい淡白な顔で接客してしまったので、今日は張り切ってみました。


ここ最近結構バイト入ってるんだけど、雪祭り期間中だから混んで混んで!

しかも各国からのお客様、特に台湾の人が多いのかなぁ? がわんさかやってきます。

アジア系の人は、ぱっとみ日本人と変わらないんだけど、いざ喋りだすとさぁ大変。怒っているみたいに話すので多少たじろぎます。


今日は一日中動き回る係(?)だったからかなり疲れたんだけど、私の尊敬する料理の先生が出張帰りに寄ってくれて、本当うれしかった!その先生、毎日ハードな仕事して、週末も全道全国を飛びまわって疲れているだろうに、出張帰りには店に私がいるか探してくれて。先生を見ると、私も頑張らなくちゃぁ!...みたいな、なんかワクワクした気分になります。


…あ、ちょっとまじめな感じ。

あんまり今日は、ウケることがなくて(^^;)

まぁ、雪祭りも今日で終わり(だっけ?)だから、これからまた平穏になることを祈る♪


★今日食べたパン★

・LM 緑黄色野菜サンド  バイト仲間に大好評!!ごま風味が美味しい☆
   
by yukkochen | 2005-02-13 23:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)