人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

今年のGW

(完全に無計画なまま)札幌へ行きました。

ランチのあと、お茶をして、飲み会。(あぁ、口にしてばかり)

今年のGW_c0056012_202664.jpg
そして、いつの間にやら毎年恒例となった、
飲み会のあとのコーヒー・ブレイク。
(自称・カフェイン過敏症ですが、たまにはいいんです)

店内に人がいなくなった午前3時、
いそいそと岩盤浴へ

空が明るくなるまで、汗をかき続けました。


その後、初めての「ネットカフェで宿泊」を体験。
岩盤浴後はシャワーでさっぱりしたし、割と心地よく滞在してみました。



2日目は、丸1日ショッピング。

友人に目撃されたものの、
慣れない店で右往左往していたので、待ったく気付かず。すんません。

夜の泊まるあてがなかなか確保できず、ついに
アポなしホテル訪問 を決行。

今年のGW_c0056012_2035958.jpg
作戦成功したので、そしてこどもの日だったので
かしわ餅で一服。


翌日は、久々に2時間ほどウォーキングし、
まったりランチ。

そして帰宅。
あっという間の3日間でした。

今年のGW_c0056012_20361050.jpg
外国のお土産もいただきました。
食べ物ばかりです 笑

ケーキやチョコレートの甘さ加減が、何だか懐かしい感じ。


さて、あとは
11月のバンクーバー大会に向けて、お金を貯めるのみです。
by yukkochen | 2008-05-21 20:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)