人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに

週に2度も(?!)更新します。

久しぶりに_c0056012_22372888.jpg
先日(かなり前...?)買ったさつまいもが、発芽しました

ほほえましく思い、写真に残したものの...
よく考えると「早く食べなくては!」とあせるべきなんじゃ??(苦笑

>週末には、消費しよう。


週初めの高熱から数日が経ったものの、
のどの違和感は未だ解消せず。
昨日は、片道30分かけて(車でね)、風邪薬とイソジンを買いに行きました。

張り切って治療にかかっているものの...
本日午前11時、

ついにオカマ声になりました。

突然の変化に、職場の方々大笑い。
「なんしたのよ!?」 「小動物のなき声が聞こえる(笑)」
...という反応に答えようとすればするほど、深みにはまりました。

12時間たった現在、さらに悪化中。
明日の会議、どうなることやら。。。





昨日...いや、一昨日は、
悲しい日になりました。

身近になるはずの命を、失いました。

覚悟していたことだったし、
私より、ずっとずっと悲しんでいる人は他にいるんだけれど。


命の存在を知ってから、
あっという間に色々なことが起きました。

全てのことが起こってから耳にした私は、
その命の存在を実感できないまま、お別れしてしまいました。


この世界を、見せてあげたかっただろうなぁ。


ずっとずっと悲しんでいる人達は、
私の前ではなんともない風を装っているんだけど、
たまにみせる表情や言葉が、胸に刺さります。


悲しみ、みんなで乗り越えたいなって思います。




週末目前にして、なんだかしんみり。
イソジンでうがいして、寝ようー。
by yukkochen | 2008-07-10 23:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)