人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

発芽つながり

発芽つながり_c0056012_22322872.jpg
ローズマリー、育ててみています。
(たしかローズマリーだったような...??)
先日、小さな芽が発芽しました。
さつまいもの発芽とは違い、焦りはありません(笑)。
大事に育てようと思っています。


週末は、家族で日ハムの試合を見に札幌へ。
前の日の夜は、そそくさと床につき、当日もそわそわ。
いい歳した家族なんですけど...(笑)

試合を楽しみ(負けちゃったけどね)、夜はススキノへ。
家族でワイワイしーの(というか色々とカミングアウト三昧)、
久々の再会がありーの(初めてのご対面もしつつ)、
地元では考えられない時間まで遊び倒しました。

発芽つながり_c0056012_2244866.jpg
帰り道は、2時間に1回のペースで食べ物を口に(!!)。

写真は(朝食バイキング→スープカレー→バニラソフトに続く)、
当麻の道の駅のすいかソフト。
...スイカ味だ...!!!

ちなみに、この2時間後に中華料理を食べました。


今月、体重がストンと落ちて喜んでいたものの(周囲には心配かけましたが)、
この二日間ですっかり元に戻りますよね。2時間に1回ペースですもんね。
by yukkochen | 2008-07-29 22:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)